5thシングル「バンザイVenus」劇場盤販売に関して

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1297083347

【名古屋会場】
開催日程:4/23(土)
参加メンバー:teamS松下唯を除く57名
【東京会場】
開催日程:4/24(日)
参加メンバー:teamS松下唯を除く57名
【大阪会場】
開催日程:5/7(土)
参加メンバー:teamS松下唯を除く57名


全員個別はビックサイト以来(研究生は除く)。ついにこの日が来ましたね。
チームEはまだグループでいいと思いますけど。

AKBの個別に慣れていたのでSKEのグループ握手はちょっと苦手だったのですがここ1年ぐらいはグループのほうが日頃接点のない、メンバーのいいところも知ることができて悪くないなと思うようになってました。
全国握手では個別やってますけど劇場版で個別をやるとなるとひとつの時代が節目だなと思います。


仕事が入らない限り全部行くつもりですが最大150枚までしか買えない総量規制は不要かと。今回はゆいみんがいないからまだいいですけど。