オンデマンド配信

画質があんまり良くないため、昨日の質だったらMC確認用でしか使えない。
正式サービス開始まで改善してほしいところ。


2年ぶり(B3rd千秋楽以来)にパジャマドライブ公演を見ましたが意外と振りは覚えていた。
Team Eがというよりもすっかり懐古趣味にひたる。
画質が悪いのも相まって恵里伽がたなみんに見えたり、誰かがぐっさんに見えたり・・・
MCもぐだぐだでTeamBもそん感じだったなと思いながら見ておりました。


花音ちゃんの動きは面白いです。この子誰?って思ってよく見たら花音ちゃんの事が多かったです。さすがは選抜様。


一番好きだったのが研究生のアンコールのダンス。
中西もAKB時代にやってたこのダンスはAKBの公演では非常に単調な動きの繰り返しの面白くないダンスだったわけのですがSKEのアンコールのダンスは細かくフォーメーション代わったりそれぞれに見せ場があって面白い。

今出の前転(でしたっけ?バック転かも)の次はかおたんがでんぐり返りできっちり落ちがつくという完結したショータイムでした。

これはチームEのメンバーはちょっと嫌かも知れませんね。

チームEのメンバーにはちょっと申し訳ないですがバックダンサー目当てでE公演も観たいなと思いました。


いま、研究生ブログを見たら、香織さんが自分のファンがE公演に入ることに対してかなり直球な内容を書いていましてこちらも切なくなります。