雑記

・研究生公演
2月1日の研究生公演のメンバーが発表されましたが佐和子さんの名前はなし。
新公演のレッスンがあると思いますので当たり前っちゃ当たり前なんでしょうが。


もう3回ぐらい書いてますけど2010年2月16日のメンバーでもう1回観たかったです。もっと言えばこのメンバーでチームを作って欲しかった。
Sよりも楽しくて華のあるチームになったのではないかと想像しています。


佐和子さんを観たいのはもちろんですがゆっこ、李帆、恵里伽の「キスだめ」は本当に素晴らしくてまだどこかでやって欲しいと思っています。


最近、かおたんの顔も拝んでませんし、犬塚さんの見た目がちょっと、いやかなり好きなので4期が入った研究生公演も近々観てみたいと思います。


SKE48×マイメロTシャツ
恐ろしいことにまだこない。
1回問い合わせたら「1月末日までにお届けできるよう手配いたしております・・・」
との回答だったので大人しく待ってたのですが。


想定以上に注文が入ったということならファンとしてうれしいのですが佐和子さんのご母堂様(将来的にはお義母様と呼びたいw)が5枚も購入されているのでそれがなかったら私もすんなり手に入った気がするのですが(笑