「神田朱未のわたしのすきなこと」

ゆいみんブログが出ていたので本当に久しぶりに聴くことに。
1年前は毎週こうやってラジオ聴いてたなとしみじみ。

ゆいみんは公演以外の活動は支障がないみたいでまたレギュラーでわたすきに出るようになるのでしょう。楽しみです。
とりあえず番組に復帰祝いのメールをしようかなと思います。


佐和子さんブログ。
>そんなゆりあちゃんと初めてお仕事をしたのは神田朱未さんのラジオのイベントでした。
>懐かしいな……。

根拠もないのに公録に何かいるような予感がしていたら本当にいてびっくりした記憶があります。
ゆいみんも帰ってきたことだし4月にはまた公録やってほしいですね。
今度は当たらないと思いますが。