K2公演延期

また延期ということでメンバーのモチベーションは落ちきってそうで心配です。
マネジメント層がまともなフォローはしてるとは思えませんし。


昇格組のなかで李帆は「会いたかった」公演は問題なくできるはずですが3期生の昇格組3人はたった数回(だといいのですが)のために、「会いたかった」公演、全曲レッスンするかと思うとちょっとかわいそうですね。実質、新公演のレッスンと同じですし。


個人的には「会いたかった」公演は曲はいいのですが出番の数に差が多く、干され推しなら病むセットリストなのであまり好きではありません。


現状、佐和子さんがどのユニットになるのか想像して楽しむしかないのですが一応全てのユニット曲に空きはあるようですね。
斉藤枠にハマると美味しいポジになりますがそこは矢方ちゃんになりそうな気がします。

順当なら湘南、恋プラ、青襟でリオからでしょう。
佐和子さんは青襟が似合いそうなのでいいと思います。本当は赤襟着て「背中」から出て欲しいのですが。


まぁ当たらないことにはどうしようもないので今回ばかりはキャン待ちでいいから観たいものです。


それにしても秋元さんは本当にK2に興味がないのでしょうね。


Openoffice
佐和子さん、渋いですね。

本人バリバリ理系ですし、お兄さんが家にサーバ立ててるような人でもあり、佐和子さんも多少の素養はありそうなので意外とOS自体もUbuntuとかCentOSを使ってるような気がしているのですが・・・

昔、サブマシンに遊びでUbuntu入れてOpenofficeも入れたのでおそろいだったらいいなって願望なだけです。