「1!2!3!4! ヨロシク!」全国握手会@名古屋

・新曲リリース発表「バンザイVenus」※1/16修正
→買うのにまた半休か(笑。


8時に到着。
引き換え窓口が20あるので思ってたより進みは早い。

1回目の交換が終わって2回目並んでいる途中にまさかの佐和子さん
(矢方ちゃん、るみちゃん)列売り切れ!!

11月万博公園の全国握手は秦佐和子小木曽汐莉の非選抜最強2TOPでさえ、
いつでも引き換え可能で周りたいだけ周れましたし、先週のよみうりランドも売り切れたとはいえ8時までに来ていれば余裕でループ可能でした。
読み違えました。わかっていたとしても5回が10回になるだけですが。

すっかり飼い慣らされてしまって忘れきってましたがこの引換券方式、参加する側からすると効率が悪いのでやめてほしいです。


目的がなくなってしまいましたが落ち込んでばかりもいられないので今回は最近ご無沙汰&新規開拓(?)の予定。
茉夏ちゃんってどうなんですかね。楽しみです。


4部5ブロック・・・向田茉夏*4
4部7ブロック・・・木本花音*4
5部2ブロック・・・矢方美紀秦佐和子加藤るみ*5
5部4ブロック・・・小木曽汐莉出口陽*1
5部5ブロック・・・山田恵里伽*1
5部7ブロック・・・桑原みずき*1
5部8ブロック・・・中西優香*1
5部9ブロック・・・若林倫香加藤智子山田澪花*2
6部6ブロック・・・須田亜香里*4
(敬称略)

何が起こるかわからないので5枚は引き換えてません←未練がましい。



明日はサイゾーイベ。
発券して200番台だったのでロフトプラスワンに200人も入れたっけ?(移転前の富久町時代しか知りませんが120人もくればいっぱい。)とおもったらロフトでした。

前はたぶんナンバーガールのライヴだったので10年振りか。
ヲタクイベントで市松模様の床をみる日がくるとは。感慨深い。