桑原みずき、高知県観光特使就任のお知らせ

桑原みずき(team S)、高知県観光特使就任のお知らせ
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1294111870

なんか随分と偉くなった気がする。

こういうのはそこそこ売れてるピンのアイドルがやりそうな印象があるのですが(例えば熊本県の宣伝部長はスザンヌ)SKEの1メンバーであるみずきが就任してしまうともうSKEもそういうポジションなのかと思ったり。

今回の件だったり、「ぶっつけ!!」がなぜか高知で放送していたりしているのを見るとみずきの実家は高知のエスタブリッシュメントなのかと思ったり。


・福袋
雪で出発予定時刻に飛行場に間に合わず買いませんでした。
あぁ俺の2ポラや1日支配人や招待券が誰かの元に・・・


・握手会
自分の通勤経路のターミナル駅周辺の店で10%ポイント還元とかやってる家電量販店などでは既にどこも売り切れ。

タワーレコードには結構、在庫が残ってまして自分も日々少しずつ買い増しつつ、在庫をチェックしてましたがニュースで握手会の詳細が発表された夜に売り切れ。

当日どれだけ売るのやら。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/ske48/pdf/20110109akushukai.pdf

佐和子さんは陽ちゃんと金子さんと一緒。

初期の研究生公演のメンと一緒だと個人的には相当やりやすいのと佐和子さんに流れきっている現状を考えると1期生とはちょっと絡みづらかったりします。
でもそれは自意識過剰な被害妄想の誇大妄想なわけですが。

名古屋もありますので須田ちゃんと小木ちゃんとともにゃんにご挨拶しつつ、佐和子さんにちょこっと回っておしまいの予定。


・佐和子さんブログ
「シャイな私のこんなこと あんなこと」
いろいろ想像の翼が広がるタイトルということで(笑


ペースは崩さず1日1回更新。
1日のまとめを"総括"と呼ぶのがアイドルらしからずいいですね。

私の1/1の日記のタイトルが「年末及び2010年総括」なんで佐和子さんは俺の真似したなと勝手に解釈しています(笑


というのは冗談として、いまもやってるのか知りませんがAKBは公演後に支配人がメンバー集めてうだうだ訓示をたれるのを"総括"と呼んでましたのでSKEも同じことをやってるのでしょう。それが由来なのかな多分。