12/20 普通の日記

私用のついでに名古屋へ。
明日の公演は当選していたのですが予定変更で今日になり明日はキャンセル。
25日が外れてしまったのでこれで今年、S公演は観れなくなってしまった。


お歳暮兼クリスマスプレゼント兼昇格祝いをインフォに渡し、キャン待ちでいいから観て帰ろうかと思ったのですが本日ゆっこ生誕のためキャン待ち112人。

入れるのは50人だったのですが私が引いた番号は"93"。
くーみんヲタだったら「さすが俺、くーみんヲタの鑑!」と高まれる番号なのですが・・・
寒い中、カフェ観する気も起きずそのまま帰宅。


○写メ会のおまけ。
もうどうでも良くなったので面白そうな奴をあと何枚か。

・これは他の人が撮った写真でもよくある構図かと。これがよく見るレベルってなのが佐和子さんの凄いところですが。


・"S""K""E"を作ってます。ルールギリギリ?。左の2人がひどいことになってるので佐和子さんのみ。


・茉夏ちゃんが話題になってますけどいい勝負ではないでしょうか(笑。
所在なさげでただ立ってるだけのともにゃんがいいですね。

この距離感でさらに凄く嫌そうな顔してハート作ってる(1Mは余裕で離れている。今回、東京・大阪・名古屋で撮られた全てのハートの写メで一番距離が離れてるはず)バージョンがありまして、これが今回撮った中で1番好きなんですが使われ方によっては佐和子さんのイメージダウンになりそうなので泣く泣く上げてません。


他に5,6枚面白いと思ってるのがあるのですが誰かがルール違反だったり、近すぎとか怒られそうなのだったり、佐和子さんかともにゃんの写り非常に悪くて載せるが申し訳ないものばかりなので自粛。



○月刊ヤンマガ
サンクスだと特典がつくらしいので近所のサンクスで購入。
2冊あって特典の中身が見える状態だったので佐和子さんがいるほうをチョイス。


巻頭はいつものメンバーなので対して別段なにもないですがセンターの4期4人は撮られ慣れてない感がいいですね。


巻末のほうが楽しい。
はーちゃんはお約束のヤンキーっぽい衣装だったり、るみパンダだったりSKEの知識がある人が企画してる感じ。
よろしいと思います。


特筆すべきなのが小木曽ちゃん。
いい加減にしろってぐらいかわいい。写真集でたら買う。

最後が佐和子さん。
宝塚っぽい衣装。「君はベガサス」の衣装とか似合いそうですね。
右上のが好きです。
作りきった表情がいい。クリアファイルの普通の表情と全然違います。

どうせなら2ページにしてかわいい佐和子さんも載せていただけるとギャップの素晴らしさに落ちる方が増えるのではないかと思いました。

コンサートとかで「君はベガサス」やってほしいですね。