想像力が豊かな匿名の人達

インターネットという誰でも見れるところに置いてますのでどこからリンクされようが晒されようが別にかまいません。
その割には半日プライベートモードっていうへたれっぷりでしたが。


言いたい人には言わせとけばいいいのですがただ、ご自分の豊な想像力のみをソースにしてグダグダ叩いている人がいるのでその反論。


279
>ルール違反を得意顔でネットにうpするのはどうかと思うが
>しゃわこやスタッフの好意だとしたら、晒すのは間違ってるだろ
→4枚目のことを指していると思いますが何がルール違反でしょうか?接触してないですよ。


>これ見た同じファンがどう思うか?
→他人がどんな写真撮ってるか知らないのでみんなこの程度だと思ってましたよ。
結果としてこれはちょっと申し訳ないなとは思いました。



281
>嫉妬というかこんなポーズさせられてしゃわこがかわいそう・・・
>「こいつ羨ましい」という気持より、見ていて心が痛くなる・・・

→佐和子さんのあの体勢もともにゃんのハートもポーズはそれぞれ各人が考えたものです。私からのポーズの指定はありません。

事実と異なる想像をして勝手に「かわいそう」と心が痛まれているようですがそんなあなたに対して私も非常に心が痛みます。
1枚の写真でよくぞここまで想像できるものだなと嫌味抜きで感心しました。



280
>こういう写真を見る→自分と対応が違うと抗議する奴がでる→全体に規制が厳しくなる
>という流れになったら嫌だな

→こう書かれるのが一番嫌でした。ごもっともだと思います。
いないとは思いたいですがこれが元で秦さんや他のメンバーにやかる奴が出てこない事を願っております。



単推しで100枚以上撮る人からDDで1枚だけ撮る人、初めましての人までいろんなスタンスのヲタクがいて、またそれぞれ推しとの関係によってアウトプットが違ってくるのはのは当たり前だと思うのです。

それぞれここに到るまでの背景が違うのであなたが撮った写真は私には絶対に撮れない写真だし、私が撮った写真はあなたには絶対に撮れない写真です。


大部分の人は「たまたま上手くやりやがったなこの野郎」ぐらいにしか思ってないと思いますが281みたいな人が自分基準で勝手な想像して「かわいそう」とか叩いてるのが今世紀で一番不快でした。