新teamKⅡ、teamE結成のお知らせ

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1291641062

とりあえず佐和子さん、おめでとう!
ここ数カ月のパフォーマンスを見てると上がって当然ぐらいにしか思ってないので特に驚きも感動もないですが。


・昇格
2期研究生の3人がチームに入れたのはとても良かったと思う。苦労人は報われるべき。
どうでもいいけど2期研究生というと私はいつも橋本さんを思い出します。
まだ在籍していれば昇格できていたのでしょうか。


個人的には山田、矢方、秦の3人と4期からの数名がEの主軸になると思っていたのでK2というのがちょっと残念というか意外だったりします。
既に出来上がってるところに途中から入るのはなかなか難しいものがあるので大変だと思いますが今回加入した4人がK2変えてやるぐらいの意気込みでやってもらいたいところ。


・降格
いろいろ噂のあった4人が降格と松村さんと今出が研究生のまま。知る由もないですが何かあったのでしょうね。きっと。


これまでは研究生はチームEという16名の枠が目標としてあったのですがこれから欠員が出ない限り上がることはないのでモチベーションの維持は大変かも知れません。
もっとも1チーム16人でなければならない決まりはないとは思いますが。


・セットリスト
これまではチームK2はオリジナルだとしてEのセットリストは何でしょう。
NMBが「誰かのために」なんでこれはないとして。
「脳パラ」か「パジャマドライブ」か「ただいま恋愛中」が観たいですね。完全に個人的な願望です。
普通に「手をつなぎながら」が本命なんでしょうね。

最初にSを観た時から思っているのですが「青春ガールズ」はSにとても似合うと思っています。
Sがお下がりの公演をやることはないと思いますが是非やってもらいたいセットリストです。


・研究生公演
今の研究生公演はいつまでやるのでしょうか。
2/16の出演メンバーで最後にもう一度公演をやって欲しいですね。
1年経ってここまで成長しましたっていう成果をみせる機会があってもいいと思います。


12/9追記
どうでもいいです話ですが当方、松村香織さんを断固支持します。
ブログがガチすぎる。20歳アイドルのリアルです。