SKE48×マイメロディ×B.L.T.コラボTシャツ発売

昨日の名古屋県芸術劇場のコンサート。昼夜観ましたががそれはまた後日。
特に語るたくなるような出来事はありませんでしたが。


http://net.blt.tv/goods/ske48_tshirts/index.html
男なんでマイメロは敷居がとっても高いですが1枚ぐらいは買ってもいいかなと。
こういうのはメンバーのセンスがわかっていいですね。


自分的には外で着る用に1枚買えと言われたらあいりん。
玲奈のも普通に売ってそうな感じで好きです。
他にいいなと思ったのがみずき。


自分の描いたキャラクターのほうがが圧倒的に大きくてコラボだってのに空気読んでない感が素晴らしいの佐和子さん。
多分、佐和子さんの買うのだろうな。



雑記。
握手会のレポート記事が面白い。
あんまりSKE関連の他所様のブログはみていなのですが最近、握手会のレポが面白くて読むようになりました。


以前から佐和子さんのファンとかゆいみんのファン(最近、更新がなかったり、推し変してたりしてる人が多く残念だったり。そもそもこういうこと書いてるお前はどうなの?って言われると何も返す言葉はない)のはチェックしてます。

同じ感想を持ってたりするとあぁやっぱりねと思ったり、逆にそういう考え方もあるのねって思ったり。
なんかおいしい会話してんなーとか思ったり。いろいろです。


そんななかで握手会でいろんなメンバーに同じ質問(私だったらまずしない、わりとくだらない質問なんだこれが)をしてその回答を書いてた人がいました。


主に選抜メンだったのですが○○ちゃんはきっとそういう回答するだろうなって回答が書いてあって質問の回答ひとつとっても人間性というか個性がでてて面白かったです。
茉夏はまじめというか普通の回答をしてて人間としてはとてもいい子なんだろうけどヲタクやる側としたらつまらないのだろうなとつくづく思いました。