キャラアニ到着。と研究生公演(11/16)

代引きでお財布がとっても薄くなりました。
納品書持って来いとかどこにも書いてませんでしたが大丈夫なんでしょうか。

カード使っていると金を使っている感覚がないのですが今回は代引きだったので現実を思い知らされました。
来年からは出費は控える方向で検討(するだけですが)。


11/16研究生公演
今月最後の研究生公演のつもりで参加したのですが整列時にメールが来て29日が研究生公演に変更。


影アナの間野ちゃんは29日が研究生公演というのをまだ知らないようで「今月最後の公演」と言って客席が少しどよめいていました。


本日の極私的見所は下記の3点

・髪型がショートになった佐和子さん。
・佐和子さんの「星の温度」。
・「Beginner」(「1!2!3!4!ヨロシク!」が発売されたらアンコールの「Beginner」がなくなるかも知れない。)


宝塚の男役を夢見ていただけあってショートカットはとてもよく似合ってました。もうずっとショートでいいと思う。

「Beginner」はまさに鬼気迫る。といった表情で3日に観た時よりもさらに良くなってました。迫力というか凄みがあった。
ショートカットにしたことで凛々しさが増してさらに良く見えた気がします。

ダンスの技術重視のSKEですがこういう表情でみせることができている人はあまりいないのではないかなと思っています。
「beginner」は少なくとも29日まではやって欲しいですね。


お見送りの時に私がスーツだったせいでしょうか「お仕事お疲れ様でした」と言われ、なんかこう仕事で疲れて良かったなと(笑
お疲れなのは佐和子さんでしょうに。


○握手会。
日曜日(名古屋)にしか行けないのですが単枠指定にしてもいいメンバーを同枠に入れるなよ。
ここは速攻で無くなるでしょうね。