おかげさまで忙しい

11月に入ってから休みが1日しかないという有様でまったく公演が観れない。

今日の3回目は徹夜明けでなんとか観れそうだったのでメールを送ってはみましたが見事にはずれ。

いまはまだ「どうしても公演を観たい」という気持ちがありますがもうしばらくの状態が続くともう「SKEとかどうでもいいや」になって、来年には見事にヲタ卒して堅気に戻れるわいと思ってたところ火曜日が休めそうでおまけに公演まで当選。


どうしてももう一度、佐和子センターの「beginner」を観たかったのでありがたい。
ただ、16日からは「1,2,3,4!ヨロシク」になりそうな気もしますが・・・



秦佐和子です♪×30」より引用

>現在SKE48には58名のメンバーがいます。
>確率論で言うと、57人いれば同じ誕生日の人がいる確立は99%を超えるそうですが、このお二人のほかに、研究生のみきてぃとかすすが同じ誕生日なので、確かにそうなのかなと想います。


佐和子さんのブログから誕生日のパラドックスの話がでるとは思いませんでした。
前職ではbirtyday Attackとかそこらへんの話がよくでる職場だったので個人的には非常に懐かしい。
理系のアイドル。推せる!