11/3 SKE48 研究生公演 3回目

いまさらですがせっかく書いたので。


影アナ:阿比留李帆


○自己紹介
・小木曽ちゃん
キャッチでも使っている「チャームポイントはちっちゃい顔」に桑原から苦情。「私のほうがちっちゃい」。
写真を撮って比べることに。
みずきが撮る瞬間に半歩下がる。
みずきがブログに載せるとか言ってたけど嘘だらけだから信じないように。


・あいりん
キャッチ「左手の薬指のサイズ9号だからね」
投稿者はブラック無糖(秦佐和子のPN)さん。
わたすきを聴いてると"ブラック無糖=秦佐和子"はわかるはずですがだけでは以外と客席の反応は薄かったです。
佐和子さんが照れてるのですぐにみんなわかりましたが。

今出が彼氏なので昨日、いちゃいちゃしてたら玲奈と鳥(明音)に嫉妬される。


・佐和子さん
(声援が大きい)「喉を大切にしてくださいね」(客席笑。
→痛み入ります。

ノートパソコンに??(聞き取れず)をこぼしてしまって
スタンバイモードのままかえってこなくなった。

劇場に笑顔をこぼしてみなさんのこころをダメにするぐらい・・・
(みんながヒューヒュー言うて以後聞こえず)


・実絵子さん
昨日、後藤理沙子とご飯を食べてた。
いろいろミラクルは発言がが飛び出した。
理「いま5/10ぐらいです。」実「それは1/2だろう」

ファンの人は彼女に約分を教えてください。
今日の公演もミラクルな公演にしたい。


・かおたん
シアターのゴミ箱に誰かが(燃えるゴミの箱に)「萌えるかおたんvsごみ」(燃えないゴミの箱に)「萌えないかおたんvsごみ」といたずら書きをしていて。どっちもゴミがwinnerになってた。


・李帆
理沙子のキャッチ
李帆→???→???(聞き取れず)


○桜前MC
写メ会があるということで「写真について」

恵里伽「メンバーの待ち受け画面を自分の変顔にしている」
小木曽「携帯を貸すとフォルダの半分ぐらい恵里伽の変顔になる」
里々「自分から恵里伽の変顔を待ち受けにした」
李帆「(変顔)やってみない?」
→変顔披露。そこまで変ではなかったです。

間野ちゃん「サングラスつけてビキニ着てデッキチェアに寝そべった写真がある」

かおたん「プロフィール写真の話」
メイクが肌に合わなかったり、ヘルペスができてたりしてキレてる顔だった。

※字が汚すぎてメモが読めませんでした。


○感想
佐和子さんお疲れ気味。
DMTだけで2回、結構ハデに振りを間違う。

ブログでみたら3回公演は2度目だそうで無理もないかと。
ただ、3回目だけ観た人からしたらダメだなって印象が残ったかもしれません。
ただ「beginner」の佐和子さんは頑張ってるのでそれだけで高まる。


※高まったあげく、写メ券買い足し。我ながら120枚とかどうするのだろう。