11/3 SKE48 研究生公演 2回目

影アナ:山田恵里伽

○自己紹介
・小木曽ちゃん
かすすは豆知識王。教えてもらったのは1回鳥肌が立つと2キロ痩せる。
たんぽぽの綿毛を飛ばして鼻で吸うとニキビがひとつ減る(?)
効果がなくても苦情はかすすまで。


・みきてぃ
ロボット声。
私は知りませんがAKBのあっちゃんがでてるドラマのやつみたいです。


・理沙子
事件が発生。手にトゲがささってる。
今日はみなさんのハートにトゲを刺したい。


・佐和子さん
しらーとした顔をしてましたがMCで何言うか忘れた。
理沙子刺が刺さってた話から爪が剥がれてる。(それを最前の客にみせる)こんなところでつながってるとは思わなかった。
今日はみなさんとつながっていきたい。


・姉さん
(先日の常滑の話)
舟券を買うことに。
佐和子さんが自分のラッキーナンバーが3と5なので3-5を買えとすすめるがいざ買う段になると「お金をかけるから真面目にやらなきゃ」とか言い出して真面目にやって当たりませんでした。


・きょん
恵里伽が最近プリンをよく食べてるのは私の影響。
恵里伽「別に杏華さんの影響じゃない」
きょん「でもやっぱりプリンと言えば私じゃないですか」(客席笑
恵里伽「(面倒くさくなって)好きです。好きです。」


・今出
最近、ともにゃんが冷たい。
理由を聞いたら「どうせ今出は花音ちゃんがいいでしょ。花音ちゃんが好きなんでしょ」「このロリコン!」
かわいくてきゅんきゅんしました。


○桜前MC「我が家だけのルール」
・佐和子さん
「切り餅を焼いて、味付け海苔をまいてマーガリンをつけて食べる」
李帆の「マーガリンは小麦粉」発言で客席騒然。


・理沙子
テレビのリモコンを後藤家では「チャンネルけん」、佐藤(実絵子)家「テレチャン変え」


・姉さん
車の乗車順は年功序列


この日の3公演の中で一番いい席だったのですが疲れてたせいかユニット曲の間ちょっと落ちてました。