11/3 SKE48 研究生公演 1回目

影アナ:秦佐和子(アニメ声でした)

・みきてぃ
あなたが欲しいのは銀の屋形船、金の屋形船
それともみきやかた?

はーちゃんに呼び出されるので言わないでくださいね。
→はーちゃんのキャッチの真似でした。


・佐和子さん
先日「ティファニーで朝食を」をみた。
白黒の時代かと思ったらカラーで驚いた。
新しい私をみせられるようにがんばります。


・かおたん
11/1で3期1周年(拍手)
1年前はダンスが下手でりさこといっしょにがんばってた
りさこ、かすみんひどかったダンス組の成長したところをおみせしたい。


・今出
自販機で間野ちゃんがコーンポタージュがおいしそうということでポタージュ買ったら
ココアが出てきた。間野ちゃんは悲惨な顔をしてたけどかわいかった。
ココア飲みたかったやろと暗示をかけたらおいしいそうに飲み干してた。


・りほ
プロフィールの好きな言葉が「花鳥風月」。ある言葉と迷った。
ヲタクなので「最前列」にしようか迷ったけどどん引かれると思ってやめました。


○桜前MC「1番について」
・きょん
1番の成長期。
身長は姉さんも小木ちゃんもぬかした(誰かが)あとはいぐっちだね。
「アレは・・・」いぐっちあれ扱い・・・(笑


・今出
1番になったことがない。探して欲しい。

「SKEの関西人で一番関西弁がうまい」(佐和子さんにふられるも拒否)
「幼女好き」→今出「最近、妹キャラよりもロリコンが定着して困る」
「妹キャラになりたい」(後ろから佐和子さんが)「なれると思うわ〜」(関西のイントネーション。)


・聖羅さん
文化祭のスタンプラリーで1番になってジュース10本もらった。


全般的に声援小さめ。
1回目の公演はこんなものか。
「Beginner」の出来自体はまだまだこれからなんだろうけどフォーメーション的に高まる。