ヲタ日記

・汗の量はハンパじゃない@AX
いろんなSKEのファンブログやtwitterを検索して見て回ると同じような感想の人が多かった。


わざわざブログやtwitterに書いてるような人は私と同じくSKE"が"好きな人達だと思われるので似たような感じ方になると思うのですが当日の会場の盛り上がりとネットでの反応の違いに少々違和感を感じる。
一見さんAKBヲタ向けとしては成功ということなんでしょう。



・汗の量はハンパじゃない@ZEPP
行ってないので何も語れませんけどどう考えても今日の方がいいセットリスト。悔しい。
神戸はNMBのお披露目なんでしょうね。


・4期生
どうでもいい話ですが京楽なのにまりんちゃんがいますね。

まだ写真の撮られ方もよくわかってないでしょうしこんなものかと。
これまでのオフィシャルの写真の微妙さを考えれば実物は間違いなくこれ以上にかわいいでしょう。
佐和子さんなんていまだにアレですし(笑。


プロフィールに書いてあること含めて第一印象順
◎中村くん("中村くん"は新しい。
○わんちゃん
▲まりんちゃん
△ゆかぴ


・AKB化
10日がS公演から研究生公演に替わったので下記のような公演数に。


TeamS:8日(9公演)
TeamK2:0日
研究生:7日(13公演)


公演日はSが多いですが公演数としては研究生が1番多い。
AKB化してきたのでしょうか。


研究生公演は月1か2だったので当たったら迷わず会社休むかなぜか中京方面に出張が入ってましたがこの公演数ではもう対応できません。

公演がたくさんあるのでメンバー、ファン共にうれしい話ですがメンバーは公演があるのが当たり前と思わないで最初の頃みたいに1公演に賭けて欲しいです。
実際問題無理だとは思いますが。


セレクションがない分、SKEの研究生はAKBの研究生に比べてまだ恵まれてますね。


まぁ何公演あろうが私は今月ほとんど観に行けないので関係ないですが。


・ポラ帳を無くす。
AKBの頃から使っているポラを保存しているポラ帳をどうやら捨てたらしい。
だいたい6,70枚ぐらいはあったと思う。
SKEだとゆいみん3枚と須田ちゃん2枚。


ポラと言いつつもポラよりも話をしたいだけなので撮ったポラを見返すこともなかったし、どうせ将来的には捨てるだけ。
これに限らず全てにおいて物よりは記憶に残ったものが全てと思っているのですがなぜか惜しい。