身辺整理(スルー推奨)

福岡まで行ったゆいみんヲタ方はおめでとうございます。勝ち組ですね。


23日の研究生公演にて面識はないですが非常に頑張ってらっしゃるゆいみんヲタの方が福岡に行くという話をお友達とされていたのが聞こえましたのでその方は間違いなく行ってるでしょう。


ハイタッチに出るとは思いませんでしたがステージにあがって挨拶ぐらいするだろうと思ってました。
だから私も是非、行きたかったのですがリアルに心を病むぐらい忙しいので断念。


結局、忙しいなんて言い訳なんですけどね。
許可取って休めないなら無断で休めばいいのです。それでクビになるとか処分されるようならそいつがその程度の仕事しかしてなかったってだけ。
※迷惑をかける範囲が組織内部に限定される場合に限りますが。エンドユーザ、取引先含めて影響がでるならやっぱりアウト。


先週の佐和子さんの生誕も本当に入りたいんなら栄に行って観覧車に乗ってたはず。
(非常用にリーチになってる観覧車のスタンプカードを8枚持ってます。)もっとも8回乗って当たる可能性は50%ぐらいでなんでしょうけど。


本日は身辺整理。
別に死ぬわけじゃないですがいつでもここから出ていけるように。


封を切ってないたくさんのCDと共に懐かしいものを発見。
捨てるには惜しいような・・・でも持っていてもまず着る機会はないですが。
2006年の夏にAKB48劇場で売ってたAKB浴衣です。
2ポラ付きで\23,000。履物付きで\25,000。最初は2ポラが付いてませんでしたが。