BUBUKA読んだ

体調不良で会社を半休。病院行って寝たあとから在宅活動。

ようやくBUBUKAを買いました。息の長い雑誌ですね。


アンナ先生のインタビュー記事を読みたかっただけですが感想は
この人の考え方は好き。
自分がSKE好きになったのもわかる気がします。
TeamSは秋元さんよりもこの人の影響が強いチームだと思いますね。


「1個づつを毎回毎回勝ちに行く」業種は違えど仕事してて同じことを思います。
毎日毎日、成果成果成果って成果に追われる日々になっておりますがアイドルも同じみたいで・・・みんな若いのに偉いわ。


SKE48学園
玲奈が大仏の絵描くのが趣味でいいですね。絵も上手。

「観覧車へようこそ」
久しぶりに聴きました。
須田ちゃんの最後が100%いい意味でひどい。
「BOYS BE...」のようなさわやかでエロい感じが素敵。


もう十分在宅でやっていける環境にありますね。在宅中心でやるぐらいなら地下行きますけど。