SPモード

メールはimoniがあれば全然問題ないのですがアドレスがもう一個もらえるのでmoperaやめてspモードにしてみた。

速度は大して変わらない。ちゃんと測ったわけじゃなくて体感ですが。これは期待してなかったので全然OK。

メールのアプリの出来は良い。
でもWi-Fi使うとメールの受信できないのが難点。


次はi-modeのサービスがSPモードで使えたらなと思います。
ちょっと前にSKE48モバイルがスマホ対応して大喜びした夢をみたぐらい私にはとっては非常に重要なこと。
持ち歩く携帯を1台でも減らしたい。


夢といったら関係ない話ですが昔、真那が夢に出てきたことがありまして、婚約してたんですよ。これは夢じゃないかと思ったんですけど夢でしたね。
朝起きて現実に戻った時の絶望感ったらなかったです(笑