お誕日おめでとうございます。

去年の誕生日の時点で1年後に今のような状態なっているとは想像もつきませんでしたが足以外は元気なようでなによりです。

早い復帰をお待ちしております。
コメントにも書いたのですがリハビリの状況がわからないのでそれが気になっております。順調ならいいのですけどね。

ほんとはセンチュリーでゆいみんの「innocence」聴きたかったですよ。あいりんのもいいのですけど。

ニャーちゃんからもメールか電話があったのは何かうれしいです。



この日記も去年の7/25からはじめたのでちょうど1年になります。
書きっぱなしで誤字脱字も修正しない日記ですが最初から読みなおしてみました。

特に何も考えずネットで"松下唯"とか"ゆいみん"って検索して1件でも件数が多いほうがよかろうと思いまして枯れ木も山の賑わい的な気持ちではじめました。

飽きっぽい性格なので3日坊主になると思ってなかなか始められなかったのですがいざ始めたら1年過ぎました。
今年2月からはしゃわこしゃわこ(秦佐和子)言うてますし、これからも言い続けますけど(汗。


1番最初にゆいみんをみたのは2008年8月のAKBの日比谷野音でした。SKEのお披露目でもありましたね。
もっともゆいみんの記憶はありません。
2列目で観てましたが(カオスでした)陽ちゃんと中西さんと噂のTAKADAの妹(しーたん)をずっと探しててそれ以外の他のメンバーの記憶は全くありません。

当時の感想は「Party〜」は今となってはチームA、K、Bがどう頑張ってもできない初々しいパーティー。全然興味なかったけど公演がはじまったら名古屋で「Party〜」-「DMT」-「毒リンゴ〜」を観たいなと思った。


次は11月でしたっけAKB48劇場であったSKE48公演。
ゆいみんへの感想は「こいつだけはない!」
私は「こんにちぴょん」の自己紹介が嫌いでとても印象に残ってます。
当時、研究生の平松がかわいくてこの子が研究生って勿体ない。こっち(AKB)くればいいのにって思ってました。

その後、いろいろあってヲタクをやめるつもりだったのですが2009年2月、SKEの2nd「手をつなぎながら」公演の初日を見た人から「これまでのAKBのどの公演よりもいい!」と絶賛されましたので翌週、観光がてら1公演(2公演当たったんで2公演観ましたが)観に行きました。
1stも1回みてるし、いまさら名古屋で誰かのヲタになることもないだろうと。


ゆいみんの自己紹介。
かわってないね。やっぱこの子嫌い。

ユニットが終わって「innocence」衝撃でした。
立ちの2列目にいたので誰が歌ってるのかわかりませんでした。隣の知らない人に「すみません。いまの最初の曲の歌い出しって誰ですか?」「松下唯です」
「え、こんにちぴょんですか?」

やるじゃん。
まったく注目していなかった松下さんが気になって仕方がないので次の公演はゆいみんしか観ませんでした。歌がいいのは勿論ですがダンスも上手くはないけど表現力というか上手く見せる技術があるなと。自己紹介はアレだけどスキル高い、推せる!
一番嫌いから評価が180度変わりました。

特に「innocence」は何回でも聴きたいのですがまだ音源も出てませんでしたので聴くには名古屋に行くしかありませんでした。
以後、休みと公演が重なれば常に名古屋に行くことになりました。
ヲタクやめるつもりだったのに。
で現在に至るわけです。


ゆいみんが復帰するまでは少なくともしゃわしゃわ言いつつ続けますが復帰したらもう更新はやめてもいいかなと思っております。

あなた様におかれましては人生の貴重な時間をつかってこのような駄文を読んで頂いて本当にありがとうございます。感謝致します。