「ごめんね、SUMMER」全国盤握手会

日差しが強くて熱い。昔、旅行にいったキューバ並に熱い。

この日誕生日の人(7人)に指定メンバーの写真にサイン?のプレゼント。
ミニライブ時にいた客はざっと3000人ぐらい。
これだけ入ったら大したものですね。

名古屋のイベントよりも若い人が多かったような気がします。


・撮影秘話
ごめんね、SUMMER」(珠理奈、玲奈)
「少女は真夏に何をする」(ゆっこ、みずき)
「羽豆岬」(ごま、真那)

内容はよく覚えてません。みずきがねずみの話をしていたような。


・ミニライブ
ピノキオ軍」
「羽豆岬」
「少女は真夏に何をする」
※真木子が途中ではける(握手会で聞いたら衣装トラブルだったみたいです)
ごめんね、SUMMER

・マスコミ向けフォトセッション


佐和子さんのいるグループ(1部I、4部H)中心に30弱ほど。
1部の最初だけ剥がしがゆるかった気がしますがそれ以外は通常と変わらず。
値段考えたら劇場版のほうがお得ですね。


真木子は3日前にさんざん話してるのでいいのですがみずきとか中西はここのところいって1、2回だったので久しぶりに話が挨拶以外のはなしができてよかったです。
桃菜は初めて話した時が観覧車でそれ以来でした。
向こうも忘れてましたね。

特にみずきとはは最近の公演の話とか。弟子(?)のるみちゃんがいいので褒めたら「2期生はみんながんばってます」"は"が若干気になりますが2期生に対する気持ちを感じました。


佐和子さんとはこの前の劇場よりはまともに話ができましたが1/10ぐらいしか伝えられないですね。
手紙をちゃんと読んでもらえてるのは話でわかる(最初の頃と違っていまはそれなりの量をもらっているでしょうに)ので言いたいことは手紙書けばいいやとなっております。

日焼けが酷くて腕が真っ赤になってたのですが大丈夫ですか?ってさすってもらえました。これはちょっとうれしい。でもこれ他のメンバーだったかも。


メンバー、スタッフ、ヲタ参加した全ての人には本当にお疲れ様でしたと言いたくなるイベでした。