TeamS「制服の芽」公演

こちらはぴあの先行で当選。
モバイルだけで330番もあるのね。


立ちもいいところは完全に埋まってるのでカメラの人らがいる柵の後ろ。
カメラの人がたまにしゃがんだりすると一気に視界が開けて割と良席ですが基本的には古葉監督みたいに陰からセンターだけを見ているだけでした。


ステージからも見られないだろうと柵に頬杖ついてニヤニヤしながら「真那は美人だなー」とか思いつつぼやーと見てましたが翌日の握手会でみずきから「センターのカメラのあるところにおったやろ」と言われて驚かされることになります。


ゆいみんの休演から半年経ってますのでゆいみんがいない公演を当たり前っていうとアレですが良くも悪くも違和感なく観れるようになりました。
やっぱり「アンテナ」の鬼ごっこと「万華鏡」の歌い出しでは思い出しますね。


2日経ってますのでMCとか忘れてますが陽ちゃんが「ときメモ」にはまって2次元同好会に入ろうかって話をしてました。ゆいみんが聞くと喜ぶと思います。

真那が「ときメモ」興味をもって選択肢を選ばせて欲しいと言ったところ、日頃は優しい陽ちゃんが「真那は乙女心が分からんからダメ!」。
中西にもお願いしたら中西は真那用にファイルをつくってくれたけど自分のファイルは絶対に触らせてくれない。とか面白かったです。乙女だね。


記憶が曖昧で陽ちゃんと中西がごっちゃになってるかも知れません。

りかちゃんは客に目があって5回ウインクしてくれたら1回返しますって話をしてましたが誰かできた人はいたでしょうか。


玲奈は楽屋でちゅりがラブプラスやってたけど今日は嫁(凛子)にあってない。って話。メンバー間でラブプラス流行ってますね。
今日のブログでりりも買ったと書いてましたし。

関係ないけどこれはいい写真w
http://stat.ameba.jp/user_images/20100719/15/ske48official/9a/82/j/o0480085410647411412.jpg
自分もやってますけどDS縦持ちしてる人は基本ラブプラスやってると思いますよね。


公演に自体はあまり良く見えないこともあって大した感想もないですが東京だからといってテンション上がったりとかそういうのも無く名古屋でやるような普通のいい公演だったと思いました。


この日が誕生日の阿比留ちゃんですが個人的に良い時と悪い時に差が激しいとおもってるいるのですがこの日は動き表情ともにとても良かったと思います。
もうひとりの研究生加藤るみちゃんは相変わらずいいです。
研究生公演だとあんまり印象に残らないのですがS公演だといいですね。