「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)握手会

研究生公演のたびに会社休むような逸般斜壊人の私とはいえど平日の握手会に毎回参加できるはずもなく「ごめんね、SUMMER」は今日が初参加。


青空片想い」の劇場握手会では頑張っても45分で25ループ程度が限界でしたが今回はグループあたりの人数が少ないせいもあってで最初から真面目に廻れば時間内に35は回れました。
まとめ出しをやってる人はほとんどいませんでした。

途中から面倒くさくなっておざなりな握手に。
結局、ちゃんと読んでくれるメンバーなら手紙で書いたほうが伝わりますね。


・ブログにも上がってますがただでさえかわいい小木曽ちゃんがツインテールにしてまして鬼のようにかわいい。眼福!

・できることなら松村香織さんと研究生公演についてじっくり語りたい。あの短い時間では無理。

後藤理沙子さんはやっぱりとってもいい子。

・須田ちゃん、佐和子さんとつかんだら離さない系を並べるのはちょっと・・・
佐和子さんの前にいるのに須田ちゃんとの会話が終わらず、まっきぃの前にいるのに佐和子さんとの会話が終わらず。
なんか感じ悪いだろうなって。


ゆいみんが出なくなって以降「SKE48学園」はちゃんと見なくなったので知らないのは私だけなのかも知れませんが佐和子さんは17日の「バンドしちゃおうLive」にでないとのこと。
なんのためにチケとったのやら・・・


あと、NMB48のことを聞いたら「これまでSKEでやってきましたのでこのままお世話になりたいと・・・」とのこと。
と言いつつも何が起こるかわからんのがこの世界。