6/27 Team K2公演1回目

3ヶ月ぶりのK2公演。
前回観たときの出来が自分的にあんまりよろしくない公演だったので当分観なくていいかと思ってしばらく応募していませんでした。
先週から応募したのですが先週の週末の4公演が全部外れてしまってK2も人気出てきたなと思い観るのを楽しみにしてました。


面白かったです。とっても。
MCが面白かったのですが曲中もよかったです。

元気いっぱいの澪花、よく歌詞を読み込んでると思われるともにゃんの表情。ともちゃんの「Innocence」はエロい(褒めてます)
まっきぃは安定していいですね。MCの仕切りはちょっとあれですが。

あいりんの「Innocence」の歌い出しが前に聴いた時よりちょっと違ってゆいみんに近い感じに聴こえました。多分気のせいですが。

最近観てないのでいつもはどうか知りませんがいぐっちの今日の髪型いいですね。似合ってて可愛い。


「大好き」前MC
○大人メン
あいりんが「ラブプラス」でキャラと結婚式をした人の話から結婚の話。
※自分も最近「ラブプラス+」買いましたけどまともにやったらこれ廃人になりますね。

まず、もこちゃんが照れて話ができないw
りほ「お金かかるから結婚式はやらなくていい」
いまで「お色直しは5回したい」
両者の性格が良く出た発言でしたw


○ヤング
自分を漢字一文字で表すと。
いぐっち:「塔」
まんまですね。

あんな:「悪」
最初一文字という主旨を理解せずに"小悪魔"と発言したのですが一文字ということで"悪"(笑

きょん:「細」
メンバーみんな細いのにひときわ細いですからね。

れいか:「愛」
「みんなに愛されてる」の意。

真木子:澪花の「愛」を受けて私の方が愛されてると言ってましたが周囲から軽くブーイング(笑

りり:「好」
澪花が愛をいっった瞬間に「みんなに好かれてるから」少しは考えてw

ともにゃん:「一」
いちっていうか横棒。理由は線を足せばいろんな漢字になるから。
さすが文学少女、上手い。

みこと:「命」
これもまんまですね。


真木子が終演後の影アナでも言ってましたがMCがうまくいった公演でした。
K2はMCがうまくはまるとS以上に面白くなりますね。


夜も当たってましたが悪い番号なのと1回目がよかったのでいい気持ちのまま帰りたいのと生誕なんで私以上に切実に入りたい人がいるだろうと思いましたのでキャンセル。