6/26「青空片想い」全国握手会@東京

ゆいみんがまかり間違って福岡にでる可能性を考えて最悪捨てるつもりで5枚残していました。振替のせいで無駄にならずに済みました。


珠理奈×1
ゆっこ×2
しおりん×2

珠理奈は足の具合の話。だいぶよくなりましたとか普通の話。
ゆっこは公演の話とか服の話。ゆっこは衣装よりも私服で出て欲しい。握手会は衣装なんで残念ですね。
小木曽ちゃんは私の顔を見るなり笑いながら「前の研究生公演で佐和子を困らせてたでしょう!聞こえましたよ。」「すみません」しか言えない。

3人共、応対が良い対応でした。来た人は気持ちよく帰れたのではないかと思います。


所感。
・引き換え券の運用をやる意味がわからない。無駄に拘束時間が長くなるからやめて欲しい。
・参加者の平均年齢が名古屋の握手会とは5歳ぐらい下のような。要はピンチケが多い。名古屋も最初に比べたら今は相当下がっていると思いますが。
・小木曽ちゃんはちゅりよりも列が長かったです。来年選挙があったならUGはあるのかなと。
・会場前のコンビニの前はタバコの吸殻がたくさん落ちてました。