研究生公演についての余談

少し前のかおたんのブログの抜粋。

>研究生公演11人だけで
>やってみたいなって
>心の何処かで思ってる
>自分が居ます(;ω;)
>
>だって研究生公演だもんо
>
>研究生はこのステ-ジでしか
>輝くことが出来ないから
>来て下さる方にも
>研究生を見てほしいо
>
>目移りしちゃうのは
>私達の魅力の無さかも
>しれないけれど研究生の
>1回1回の公演にかけている
>想いを感じていただきたいのですо
>
>研究生公演は唯一の
>研究生のためだけのステ-ジだから…


昨日の公演を観るまではこのかおたんのブログと同じ気持でした。
いま正規メンの3期生はまだいいとしてレギュラーでポジション持ってる
メンバーは研究生公演に出て欲しくないなと。

私も1つの公演にかける必死さみたいなものを観たくて研究生公演に通ってますのでかおたんがこれを書いた気持ちは理解出来ているつもりです。


ただ、研究生の1回1回の公演にかける想いよりも昨日の真那は出来は圧倒的によかったわけです。

これからもSと一部のK2のメンバーが出る可能性があると思いますが出演する際は研究生を凹ますパフォーマンスを観せてほしいと思います。

研究生は経験値が違うのでスキルで劣る部分はあるのかも知れませんがこの公演は私たちの公演なんだっていう想いとか必死さを見せてほしいです。

上手い下手よりも必死なのものをみると感情が動きます。感動するってことです。
研究生公演に求められてるのは上手い下手よりもそういうことだと思います。


結局何が結論なのかわからなくなりましたが研究生みんながんばっててだけです。