総選挙アピールコメント

観ることができました。


アピールと言うより立候補辞退のご挨拶ですね。

個人的にはCD予約してたりしましたので辞退は残念なんですが仮に選抜(流石に無理かな)とかアンダーガールズに入ったとしても動けない以上何もできないのでこれでいいのかも知れません。
リハビリに集中してほしいですし。

福岡の握手会のついでなのかもしれませんが今回の件でゆいみんは大事にされてるなと感じました。

最近、SKEのファンにとって良くない話も多かったのでこういうのはうれしいです。



話は変ってゆいみんブログの写真をみるとふっくらしてきましたが今ぐらいで丁度いいなと個人的には思っております。
いまぐらいがかわいいですよね。

劇場で選挙ポスターの写真を撮るつもりでしたがムックのおまけについてるみたいですね。
自分が買った奴はAKBのTeamBと研究生、SKEの研究生のものでした。


小林香菜は相変わらず「くるくるぱー」の衣装が良く似合いますね。