総選挙ポスター

金曜日、飲み会のついでにAKB48劇場秦佐和子さんの政見を聴きに行ったとき、里奈のポスターが貼ってあったのを思い出して最後にひと目みようと劇場に行ったところもう剥がされてました。
確かトイレ近くのロッカーだったと思ったのですが・・・


政見が放送された後にポスターは貼られるのでさゆのは初めから貼られていません。
同じ理由でゆいみんのポスターも無いです。
そもそもゆいみんは今回、出るのかって話もありますが。


折角来たのでSKEの各メンバーのポスターをバチバチ撮ろうとおもったのですが公演中で人がうじゃうじゃいたので断念。

覚えてる範囲でしゃわこ(秦佐和子)ときょん(磯原杏華)ちゃんがエスカレータ上がってすぐ左手に見えます。比較的目につきやすいので割といい場所。
ちなみこれが佐和子さんポスター。

聖羅さんが男子トイレのドアの左。
前回は男子トイレ内に浦野さんと野呂さんのがあった記憶がありましたが今回はなし。


壁掛け貼ってある廊下のちょっと凹んでいる場所にりかちゃんとまっきぃ。
りかちゃんは確か和服でお琴でした、ここはちょっと場所が良くない。
廊下の向かい側に中西。これは必見です。中西△。


ロビーのロッカーにみずき。かつおをもってたようなw
いぐっちがロビーの壁の高いところに。
ゆりあがあっちゃんの隣。ある意味一等地ですね。

真那が下りエスカレータそばの上ほうにある何人かまとめて貼ってある場所。
確か去年もここだったはず。


数分しかみてないのであんまり覚えてないですがそのうちいろんなメンバーのを撮りに行こうかなと思ってます。