4/29 「SKE伝説、始まる」

ゆいみんいないし、研究生の出番も少なそうなので別に行かなくてもいいやと思いましたがもったいない気持ちが発動して行くことに。
400番台ですがまったり観たかったのでヲ友達4人で後方へ。

特に印象にのこったところ。


・影アナは木崎さん
→これから推されていくんだろうなって。いいんですけど。


・「思い出以上」(小野、出口、平田)
これは劇場でも観たい。歌も安定してて素晴らしい。
正直オリジナルのメンバーよりこのセットのほうが好き。


・「ウィンブルドンへ連れて行って」(松井玲奈、中西、内山)
中西が頑張ってかわいい声を出してた。
中西、内山が意外と(?)かわいい!
ここまでやるのだったら玲奈のところは姉さんとかにしたほうが良かったような。


・里奈とさゆがいない。
→どうなるのでしょうね。
里奈はもうSKEに興味がなさそうなブログだったので気になります。


・寸劇
→チーム三重面白い。
ここでゆいみんの名前が出てました。
不謹慎って感じる人がいるかも知れませんがゆいみんは自分でも「改造して身長伸ばして帰ってくるかもw」みたいな冗談を握手会で話してくれてたので別にOKかと。
まだこの頃はゆいみんもここまで重症だとは思っていなかったからこんな事を言えたのかも知れませんが。


加藤るみちゃん
→全般的にいいパフォーマンス。
私は研究生では秦さんが好きですがるみちゃんが昇格する分には何も文句はない。むしろ上げるべき。


・サプライズ
→がないのがサプライズ。


微妙な気持ちで参加しましたが値段の分は楽しめました。