ある在宅のひとりごと。

先週の東京公演以降ヲタらしいことは何もやっておりません。
今週末は国家試験のため公演の応募すらしませんでした。

劇場ではゆいみんからのビデオメッセージがあったみたいですね。
観ることすらままならないとなんかこう疎外感がありまくりなわけです。


最近のゆいみんブログhttp://ameblo.jp/ske48-matsushitayui/entry-10508375924.htmlの写真ですが元から小学生みたいに細い足ですが動かさないから筋肉が落ちてさらに細くなってる感じがします。

手術が20日とのことですのでとりあえずその成功を祈るだけです。
休演発表から2ヶ月経ってようやく手術が終わり、ようやくこれで復帰への道がスタートするわけでまだまだ長いですね。

最近のブログはおしゃれに関する話題ばかりでなかなか私には厳しいですw
私のスキルでは何かこう適当なコメントができないのがちょっとつらいです。


今週末も公演がないので在宅予定でしたが少々そそるイベントが。
>「あいちトリエンナーレ2010」PRイベント参加のお知らせ
>13:20〜14:30 温水洋一安齋肇氏、建畠晢芸術監督によるトークショー
>14:35〜15:05 SKE48メンバーによる応援イベント

SKEもいいですが安齋肇
芸術家として出るのでしょうからみうらじゅんと一緒にやってる時みたいに面白いことはやらないのだろうけどこれは観たい。


こうしてつまらぬ日々を送っております。
明日はAKB48劇場で私のヲタ人生最初の推しに会います。最近お見限りなので合わす顔がないですが。