神田朱未のわたしのすきなこと公開録音

とりあえず書き殴り版、明日以降修正予定。


ゆいみんはいないのですが電話でもテレ電(AKBヲタには懐かしい単語ですね)でもいいからゆいみんの今がひょっとしたらわかるかなと思って参加しました。
今となっては番組自体好きですし。


当選250で応募総数が5000!
同じ人間が重複で送ったのも含めているとは言ってましたがこの倍率は驚き。
女性枠が40、遠方枠が40。その後一般枠の順で入場。
私のいた遠方に関しては神田さんのファンが多かったように思います。
手荷物を持っている人が多かったからという見た目だけでの判断です。(SKEのヲタならいつもの習慣で荷物は事前にロッカーに預けるだろうという偏見に基づく判断)


番組の公録については4/18と4/25で放送されるので細かいことは書きませんが秦佐和子さん(1回目)と木崎ゆりあちゃん(2回目)がゲストでした。
根拠はないですが佐和子さんはなんとなく出てくるような気がしていました。


2次元同好会入部試験ということでゲストの2人が48秒でわたしのすきなこと(曲)を話すコーナーをやったのですが佐和子さんはきっちり48秒でまとめてました。
正確には2秒ぐらい余ってましたけど。

曲は岡崎律子For フルーツバスケット」。
久しぶりに聴きました。
軽く泣けてきました。

ゆいみんのVTRが流れて同好会入部OKとなったのですが佐和子さんは涙ぐんでました。
以前、松下先輩がSKEに入るきっかけとブログに書いてましたし、入院した日にゆいみんにメールを出してぐらいなのでいろいろ思うところがあるのでしょう。


ゆりあちゃんは「とてもいいワンピースです!」これにつきます。
これは聴けば面白さがわかるので聴いてください。

VTR出演でしたけど動いているゆいみんの姿が久しぶりに観れて良かったです。
支配人と社長さんはこれを撮りに行ったのでしょうか。


緊張のせいか神田さんもあいりんも(珍しく?)噛みまくってました。可奈が言ってましたが珍しいものをみれました。


公録後にスペシャルライヴ。

曲順は記憶にないです。
抜けがあるかも知れません。
正確な情報を知りたい方は他のブログとか2chでも見てください。


・「強き者よ」(SKE48) 全員(神田、古川、平松、木崎、秦)
・「残酷な天使のテーゼ」古川
・「Love Power」(Aice5) 神田。
・「雨のピアニスト」(SKE48)あいりん、神田さん、可奈。
・「」(神田さんの曲)すみません。曲名わかりません。
・「ムーンライト伝説SKE48(古川、平松、木崎、秦)
・「ハッピーマテリアル」全員


神田さんが細くていい足してましたw
これはまだまだミニスカで勝負できます。
自己紹介の「三度の飯よりコラーゲン大好き」は最高でしたね。


佐和子さんのダンスは・・・でした。
強き者よ」を観て特にそう思いました。
現状ダンスぐらいしか弱点はないので(本当か?)ダンスがどこまでできるようになるかが今後の課題ですね。
せめて人並みになれば。


ムーンライト伝説は本来振り付けなしの予定だったのですが振りを付けたとのこと。
ステージで披露する以上は半端なものは観せないという思想を感じて私は好きです。


神田さんもSKEメンもこの1回の公録のために振り付け覚えたわけで
贅沢なイベントでしたね。

楽しかったです。行ってよかった。
次も当ててくれるとうれしいです。←FM愛知の偉い人お願いします。