「運営ブログ 松下唯のお見舞いに行ってきました」

このままほっとくと「しゃわこ(秦佐和子さん)が好きすぎて死ねる」になりそうなので軌道修正。

http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=secretariat&id=1270708273
運営ブログはPCから昔のがみえるからいいですね。


福岡でのイベントの打ち合わせとかそんな用事だったのかも知れませんが社長と支配人のお見舞いはありがたい話。

ゆいみんの最近の写真をみて思うのは昨年末ぐらいはお疲れのせいだったのかお肌がアレな状態が多かったのですが(ファンブログでこういうのを書くのは良くないのかも知れませんけど)最近の写真をみると実にいい感じですっかり健康的(?)な気がします。

カロリー計算された食事と規則正しい生活がいいのかも知れません。
確かに○○場に1週間でもお世話になると痩せますからね(謎


前よりも健康的で綺麗になったゆいみんが期待できるかも知れません。随分と先の話ですけど。

服装はかわいいのに車椅子が普通で残念ですね。
かわいい車椅子ってないのかな。