足のこと

http://ameblo.jp/ske48-matsushitayui/entry-10493058047.html

思ったより悪くて驚いてます。


>元気だった頃の
>ダンスレベルが100だとしたら、
>
>80くらい回復すれば


80ってのがどういう状態になるのかわからないのでなんとも言えないのですがSKE48は比較的ダンスを重視しているグループではありますがダンスだけがアイドルの全てではないのでゆいみんは切り替えて今のゆいみんにできることを追求してほしいです。


また、まだ80までしか戻らないと決まったわけではないので80が81に、できれば100、元のままにもどるようにリハビリを頑張ってください。

っていうのをコメントすればいいのでしょうがなんかアメブロはなんか敷居が高いですねw

いま、数秒でもいいのでゆいみんと話がしたいです。