2010 選抜総選挙(同じ阿呆なら・・・)

CD売ってる人以外は誰も得しないこの企画ですがこういう時だからこそ数字が公表されるところ(要はUG)までゆいみんを上げてあげたいなと思っています。

もっとも自分の力だけではどうしようもなくて、自分のいつもの購買実績ではせいぜい150とプラス柱の会、モバイル(AKB、SKE))が限度ですが今回はもう少し行こうかなと。


これだけの人(実際は投票数=人数ではないけど)があなたを待ってるっていうのを数字で見せたいです。
現在なにも活動できないだけにこの結果が今後に与える影響は少なくないと思っています。

友達から「仮に入れてもPVとか参加できないじゃん」って言われましたがそれでもいいと思ってます。
入れることに意義がある。結果(数字)が全てです。


去年の選挙の時期に秋葉と栄を往復してて思ったのが総選挙への温度差があまりにも違うことですね。

この時期にAKBのヲタやってる友達と話をすると選挙の話題になることが多かったのですが栄ではこの話題はタブーなの?ってぐらいに誰も話をしていませんでした。

もともと不利なルールではありますが今年は少し公平に近づきましたのでやる気になってくれるひともいるかと思ってます。

いま、ゆいみんのファンができることは手紙やブログにコメントすることとこれぐらいしかないはずなので自分の出来る範囲で各自頑張ってもらえればと思います。


せっかく秋元康大先生様が今年もヲタクが踊るための舞台をつくってくれたのですから馬鹿になって踊った(いや、踊らされた)方が楽しいと思いますw