3/13 K2公演1回目

私、個人の感想なので異なる感想を持った人はいるかと思いますがそういう方は「見る目がない奴もいるのだな」と思っていただければ幸い。


下手よりの2列目。
研究生公演とK2のチケ代が同じになっている理由がなんとなくわかる気がする公演でした。
3回公演の1回目だし、次がKⅡ100回公演だし、その他いろいろあるのかも知れませんけど。


K2が出来てから月1か2ぐらいのペースでK2公演観てますがここまでイマイチだったのは初めてでした。
誰がどうってことはないのですが全般的に薄味っていいますかK2の「手をつなぎながら」はこうです。っていうらしさっていまだにあんまり出てなかったなと感じました。
いつも観ているような人とは異なる見解かも知れませんが。


個人個人はそれぞれ見所があっていいと思うのですけどね。
ともにゃんはあの歳なのによく歌詞を読み込んで考えて表情つくってるなというのは今日はよく感じました。


あまりいい公演だったとは思いませんがアンコールの「マジスカロックンロール」の出来が良かったです。


そもそもこんな感想になったのは客のほとんどが萎えるような絶対にやってはいけないミスをPAさんがやらかしてくれましたのでその影響もあると思います。
その場にいた人がわかればいいのでその詳細は書きませんが。

わかっちゃいるけど現実をみせられるとね・・・


○ゆいみんブログの質問に回答してみる。

>1番好きな曲。
1曲って難しいよね。
いま現在はTHE Verve「Bitter Sweet Symphony」

>SKE48で1番好きな曲
松下唯が唄う「innocence」1択。


>あとはバーバリーBVLGARIがお勧めです
握手会でゆいみんから「これ(その日に私がつけている香水)はなに使ってるのですか?」
って聞かれたときに「バーバリー」とか「ブルガリ」って日頃答えている俺はこの回答に高まるよねw
脳内脳内っと。