3/10 SKE48研究生公演

久しぶりにゆいみんにお手紙を書きました。早く届け!

限りなく200番に近いぐらいの番号で立ちの3とか4列目。
2列目ぐらいは行けるかなと思ったのですがやっぱりキャンセルは少ない。


影アナ:秦さん。良い声してます。癒されます。
絵本の読み聞かせとかやってほしいですね。

開演前に「青空片想い」と「バンジー宣言」のpvが流れてました。
バンジー宣言は初見でしたが曲もpvもこっちのほうが楽しくて好き。


公演ですが1回公演をやったことと前回から1ヶ月間があいたことでそれぞれ反省とか修正する時間がたくさんあったせいでしょうか前回より全然楽しい公演でした。
前回は表情とか硬かったですけど今回は楽しさみたいなものが前回より全然伝わってきました。
今回こそ最前で観たかったですね。
ダンスに関しては木下さんと須田さんはやっぱり抜けてますね。


年末のZEPP以降、個人的注目株は秦佐和子さんだったのですがMCできょんちゃんが小学校の卒業式で袴を着たと言う話から誰かが「佐和子とか似合うんじゃない」と言い佐和子さんに注目が集まった瞬間、両手で顔を覆って舞台の袖に消えるところとか天然記念物級に奥ゆかしいか狙ってやってるならかなりの策士でどっちにしても大好きです。


舞台ではみずきみたいにとにかく人より前に出る姿勢は重要なんでしょうけど逆に人より後ろに下がり続けることでも目立つことができるのだなと感心しました。
注目を浴びるのが苦手なアイドル。新しいです。


秦さんはこのエピソードや自己紹介の間とかちょっと他にはいない存在なのでうまく使えると面白い存在になれると思います。周りがうまく使えるかが重要なんでしょうけど。
自分の知り限りでアイドルやるような子でこんな子いませんね。


13日K2公演。
1回目だけ出して当選。8公演連続で当たってます。いつまで続くやら。