神田朱未のわたしのすきなこと(3/14)

以前メールしたラーメンの海苔の話がいまだに話題に登っててなんかうれしいのとメール書いたらまた読んでもらえてた。



・ちゅきこ様コーナー。
聴いてるこっちが恥ずかしいw
すれっからしのおっさんにはとてもあれは書けません。
書いたのは若い人だと思いますがその直線的な感じが素直にうらやましいと思った。


・公録
ゆいみんは公録出る気満々みたいでしたが実際問題、術後1ヵ月は入院ってことは無理だよなと思ってたところ・・・

http://fma.co.jp/pc/program/ani/
>■出演:神田朱未SKE48 古川愛李SKE48 平松可奈子
>※SKE48 松下唯は、足のケガにより、出演中止とさせて頂きます。

やっぱりね。ゆいみんも無念でしょう。残念すぎます。

番組が長く続いたらまたやる気機会もあると思うのでゆいみんはまたのお楽しみってことで。


最初はゆいみん目当てで聴いてましたが今は番組自体が好きになっているのでゆいみんがいなくても当たったら公録に行こうかなと思っております。
何かしらメッセージとか流れるかもしれませんし。


神田さんのファン、既に応募済のゆいみんのファン、愛李ちゃんのファン、かなかなのファン、SKEヲタで暇な人wなど何人ぐらい応募しているのか読めませんけど神田さんがSKEの衣装とか着て踊ったりすると思うので神田さんのファンが一番必見でしょうね。