2/17

ゆいみんはケロロガールズの仕事はやっているようでなによりです。
ケロロガールズが一段落しないと手術もできないのでしょうね。
早くしてくれって私は思いますけど。舞台挨拶とかやると思うのでそれはそれで楽しみだったりします。



PCからブログが自由に読めるのも今日までなので記念に特に好きな3つのエントリーの紹介。

桑原みずき 12/8「smile.」
http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=kuwabara_mizuki&id=126028358515861
何が面白いのかわかりませんけど2人とも100%笑顔でほんとにこれは良い写真だと思います。
写真はあまり興味がないのですがこの写真だったら買っていいです。


大矢真那 12/9「…」
http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=oya_masana&id=126028440426161
上と同じくもえの卒業発表の日。
いろんなメンバーがそれぞれの言葉で語ってましたがこれが一番印象に残りました。
空白が全てを物語ってますね。


平松可奈子 8/12「なかよし」
http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=hiramatsu_kanako&id=1250054624
ひっぱられる平松もひっぱる真那もどっちもかわいいです。