2/17研究生公演

かなりの高倍率の公演なのによりによって一桁番台で当選したため
とりあえず観てきました。
影アナは山田さん。

overtureの時に流れる映像も研究生用でした。
あれのK2バージョンはかっこよくて好きです。


セトリは「PARTYが始まるよ」でした。
「PARTY〜」はあんまり好きではないのと日頃観ているS公演と比べてしまって正直物足りないのはありましたがそこは研究生公演ですからいいとして(チケ代も1/6ですし)新しいものが始まるという期待感が上回って非常に楽しい公演でした。


ユニットの配分は個人的にはちょっと以外で秦さんとか今出さんはキスダメかなと思ってたらスカひらでキスダメの阿比留さんはスカひらだと思ってました。
るみちゃんはクラスメイトかと予想してました。
正解はちゃんとメモってる人のブログとか2chとかみてくだいw


2期生と日頃SやK2に出ている小木曽さん、木下さん、須田さん以外気になったのは
では秦さんと今出さん。
今出さんはビックサイトの握手会でも積極的にファンを相手してましたし、
今日のハイタッチでも景気よく音がパンパンなるハイタッチをしてました。
広くみんなから愛されそうです。

秦さんは自己紹介がよかったですね。声が美しいのといい感じで人と違う独特の雰囲気があります。
ゆいみん、愛李ちゃんあたりが好きな人は流れそうです。

俺は流れませんよw


ちょっとK2はがんばらないと捲くられそうな気がします。
K2はそろそろ公演で東京に遠征させてもいいと思います。新規開拓&遠征ってことでメンバーのモチベーションもあがるでしょう。

空いたところに研究生公演いれればメンバー、ヲタみんな幸せとw