松下唯長期休演のお知らせ

しばらく劇場に行く必要がないため、お仕事強化月間で依頼された仕事は全部引き受けるというキャンペーンを自分の心の中だけではじめたところ土日働いても終わらんぐらい仕事が増えた。
今週、来週休みなし。


http://www.ske48.co.jp/news/?id=1266730272
分かっちゃいるのですが改めて文字で“全治約6カ月”と書かれてるとほんとに長いなと感じます。


今日がK5thの千秋楽(自分のなかではKは3rdで終わってますが)で思ったのですが梅ちゃん(梅田彩佳)が「青春ガールズ」の途中から休演して3rdは確か最初の2、3回は出た記憶がありますけどそれ以降は千秋楽まで休演でひまわりも全休でK4thから復活したわけですがなんだかんだで1年以上待ってたAKBの運営は偉いですね。



「SKE48が超劇場版ケロロ軍曹の声優に挑戦であります!! 」は時間がなくてまだ未見です。


メンブロ。
PCで全部読めた頃はほぼ全てのメンバーのを読んでましたが携帯からでしか読めなくなってからは面倒であまり読まなくなりました。
そんななか欠かさず読んでるのはゆいみんと1日1回更新の研究生ぐらい。


研究生の秦佐和子さん。
この人の文章好きです。

結構ええとこのお嬢さんに見えますし、研究生公演みていても感じましたが性格も控えめみたいで押しも弱い。
自己顕示欲をほとんど感じない(あることはあるのでしょうけど)この人がアイドルをやってる理由はなんなのでしょう。
気になります。