仕事が手につかない。

そんな一日。


朝:昨日のことをぼーと思い出してみる。
昼:今、行けば握手会に間に合うな。券余ってるかな。
夕方:握手会やってるな。今日はどんな髪型だろうか。
夜:いまごろ終わりかな。今日はブログが上がらない。

基本的にあんまりヲタ関係のブログはみないのですが今日はいろんな人にブログを見て回っていました。
優しいエントリーばかりがあがってました。

俺は昨日、さんざんがっついときながら何か力になれるようなことを言えただろうか。
己が言いたいことは言えましたがなにかゆいみんのためになれたかなと思うと全然ダメな気がして真剣に落ち込んでしまった1日でした。


なんて、マジヲタみたいなことを書いてますが節操がない私の本日の予定は研究生公演です。

今月は6公演メール出して全部当選だったりします。