待ってます。

2/16 update

こんなページを読んで頂いている様な人は知ってる話だと思いますがゆいみんの長期休演が決まりました。
両足を手術されるそうです。


握手会は最後(15:00〜)の回だけ参加。15:03ぐらいに着。
来たときはB列が誰もいなくて過疎ってましたが10分過ぎぐらいからどんどん人が増えてきて以降B列はずっと規制。
AとCは規制がかかりませんでした。
15:35ぐらいには回り終えて外に出たのでのでそれ以降はわかりませんけど。


Cに15回、Aに1回。Aはいけなくなった人からのもらいもの。
足が悪いゆいみんにたちっぱなしの握手会はつらいだろうと思ってたのですが座っての握手でした。よかったです。


なんかもう顔が見れただけでうれしくていっぱいいっぱいです。
怪我の話とか足もそうですが1/27の公演で背中にテーピングしてたように見えたので話をしたらしてましたってことでなんかもう細い体で無理して頑張ってたんだなと思うと泣けてきます。

怪我の話以外にも最近のおすすめとかラジオの話とか(メール読まれたよって話をしたら、○○の話ですね。ってメールの内容を覚えててもらってたのでうれしかったです。)

ほかにもいろいろ話ができました。
最近はずっと家にいるから漫画とゲームばかりと言ってました。
内面磨きも大事なんでいろいろ吸収してほしいです。


残念ながら長期休演になってしまい当分お話する機会もなさそうなのでここは頑張ってまわっておいて良かったです。
剥がしは意外とゆるかったです。


握手会後、権利の申請を行ったのですが休演なのでダメかと思っていましたがOKになりました。

1/30以来、劇場のスタッフさんや運営事務局に連絡してどうにかしてゆいみんと撮らせてもらえませんかという話をしてたのですが反応がよろしくなくて(連絡するって話だったのにずっと連絡がないw)半分諦めてたのですが私のところにメールが来てないだけでOKということで話は通ってたみたいで無事撮れてよかったです。


ここで権利の申請が通ったってことは終演まで劇場内にいるということで何かしら挨拶とかあるだろうなと。ということで公演も入ることに。

良番で握手会のついでとはいえやっぱり推しのいない公演に入るのは若干気が引けるものがありました。


2列目でした。
メンバーの自己紹介が終わったあとに挨拶がありました。

怪我の状態、両足手術する必要があるということ、治療に3ヵ月から半年それよりもっとかかるだろうということ。
ファンやメンバー、スタッフさんにもしばらく会えなくなるということ。

ゆいみんのヲタは入ってない人が多かっただろうに暖かい声援がたくさん飛んでました。
ゆいみんはちょっと涙ぐんでました。


怪我の状態が自分が思ってたよりも全然悪くてどんよりとした気持ちになりましたがそんな気持ちの人間がみても公演は意外と楽しめました。やっぱりSはレベル高い公演をやっていると思います。

公演観て、終演後にポラでした。
手術をすると入院することになるためでしょうか、一時的に歩けないことになるそうでラジオとか今やってる公演以外の仕事もできなくなるようです。

公演に出られなくても他の仕事で元気なところをみせてくれるのならばまだいいのですがそれもできないとつらいですね。


ポラのコメントはあんまり笑えない冗談とあと“まっててください(*´ω`*)”とありました。
ずっと待ってるけどできるだけ早くねって感じです。