1月の活動記録

暇なので。


・1月公演("-"はハズレ)

日付 回数 番台
1/1(S) 1回目 -
1/9(S) -
1/10(K2) 1回目 220番台
   2回目 30番台
1/16(K2) 1回目 50番台
2回目 150番台
3回目 220番台
1/17(S) 1回目 -
2回目 160番台
1/26(S) 10番台
1/30(S) 1回目 -
   2回目 60番台
1/31(K2) 2回目 -
   3回目 50番台

S公演: (3/7)当選確率42% 平均入場順84番
K2公演:(6/7)当選確率85% 平均入場順125番


ゆいみんの出てる公演2回しか観てないじゃんと思ったらそもそもケロロガールズやケガで休演が多く6公演しか出てません(多分)。

あまりにもS公演が当たらないので出禁になってないか確かめるためにK2出したら当たってしまって観に行ったら普通に面白くてもはや兼ヲタ状態。
歌とかダンスはSなんですがMCはK2が面白いですね。まつりなを代表にすべろうがどうしようが始めたら最後までやり切る姿勢が素晴らしい。


年度末になると忙しくなるため2月3月はさらに控えめにする予定。
毎月こんな感じで統計とっていこうかなと思っております。