旧聞に属しますが

14日に公演が追加されたということでゆいみん出てくるか気になります。
ブログ見る限り長期化しそうな感じですけど少しは期待しています。 

それ以前に私は14日仕事で握手会はたぶん無理で公演も間に合うか微妙なんですが。


・「SKE48学園
個人的にはここ2回の円頓寺商店街編があんまり面白くなかったので正直、期待してなかったのですが今回の「SKE48学園」は面白かったです。


著作権的にアレな画像は基本的には載せないことにしているですが(法律違反だしね)これに関してはあまりにもあんまりな顔なので思わずうp。
この画像だけだと「チッ」って感じが伝わらなさそうですがちゃんと番組で観ると酷さがわかると思いますw

いつものかわいい顔は載せないでこういうのだけは載せるっていうね。
ゆいみん、すみませんね。


他にも美術部で真那が描いたさゆの絵が酷過ぎるとか。

みずきがメンバーにつけたあだ名とか。珠理奈が「妖怪ダダすべり」とか玲奈の「かいわれ大根」しーたんの「おかめ納豆」とか。
個人的にはかなの「JK」がヒット。

さゆのクオリティ高いバレンタイン告白とか
いろいろあって今月は楽しい番組でした。


商店街編みたいにメンバーの事を知らない人と絡むのもいい勉強というか違った面白さや一面がでるのかも知れませんが現状、劇場のMCの延長っていう感じの今回のほうが楽しい番組になるのではと思います。


ーーーーーーーーキリ(ОωΟ)トリーーーーーーーー(←かおたんリスペクト)


・「神田朱未のわたしのすきなこと。」

そろそろあいりんじゃないの?と思ってたのですがゆいみんでした。
ちゅきこさまコーナーが普通に面白くて好きなのでどっちが出ていようが関係なく聴くようになりました。


そう、ちょっと前に送ったメールが読まれましたw
いいものですね。