代われるものなら代わってあげたい

みんなそう思ってるでしょうね。
運動ができないだけでそれ以外は普通に生活できるなら喜んで代わりますよ。


ゆいみん3日と7日の2回休演決定。
休演情報訂正が出たときはやっぱり出るんだとか思いましたが甘かったですね。次は17日。ここがダメなら長期化するのでしょうね。


スケジュールが出たときはどうせ平日行くなら17日のSより16日の研究生公演みたいなとか思ってましたがwそんなこと言ってられないですね。
今はもうゆいみんの公演がとにかく観たいです。


逆にこの期間は公演が少ないのはラッキーなのでその間はケロロガールズとかその他の仕事で頑張ってほしいです。


あと。ブログの写真に個人的に懐かしいものが写ってて非常に高まりました。