1/27「制服の芽」公演

良番だったので前のほうでゆいみんを見れて幸せでした。
今日は中西生誕。


・自己紹介
中西はプレゼントは“みなさんの視線がほしい”みたいなかわいいことを言ってましたのでささやかながら万華鏡で全力でコール&ケチャしました。

ゆいみんは「今日、くーみんに腕を噛まれたのですがにこにこしながら噛み付いてたのでかわいいなと思いました。」みたいな話でした。
子犬に甘噛みされてるような感じなんでしょうね。


・万華鏡後MC
あしたのジョーイベントの楽屋で盛り上がったらしい牛タンゲームと古今東西をやってました。
古今東西のお題は「SKE48メンバーの名前」ゆいみんは→自分(松下唯)→鬼頭桃菜
はーちゃんの負けで終了。
ゆいみんから桃菜の名前がでてきたのはちょっと意外。


・水のないプール前MC「納得いかないこと」
里奈がゆいみんの「17歳○ヶ月」が気に入らないみたいなことを言ってましたが説明してきっちり納得させてましたw

みずきがしゃべろうとすると客が「エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ」またしゃべると「謝って」というお約束の流れは面白いのですがみずきが本当に喋りたいときにMC潰すようなことにならなければいいなとちょっと思いました。


・感想
MCとかでも男役やらされることが多い中西ですが自分は最近ほんとうにかわいくなったなと思ってます。
見た目もそうですが今日のMCとか言ってる内容もかわいいなと。


ゆいみんですが「Doubt!」の時に気がついたのですが背中にテーピング(?)か湿布か分かりませんが背中に何か貼っているように見えました。
何度も確認したので貼ってあったのは間違いないと思います。
私が前で公演を観る機会がほとんどないのでずっと昔からなのかもしれませんけど(泣)。

無理はしないで。でも公演はちゃんと出て欲しいという若干矛盾してますがとにかく体にはお気をつけてとしか言いようがないです。

状態悪くても頑張ってるんだなと思うとお手紙とか公演での声援とかちゃんとファンができることをやってあげたいと思います。


・2/16研究生公演
「パーティ〜」か「手をつなぎながら」なんでしょうけど。みたいですね。
SKEは全員「手をつなぎながら」公演を必修科目にしておくとイベントとかで混成チームになったときにできる曲が多くで便利かもしれません。