一文字書き初め

サンシャインサカエの3Fにメンバーの1文字書き初めがあったので見に行きました。
印象に残ったやつだけ。


松下唯「桜」
 →元旦公演に入っていないのでどういう意味があるのか分からないのですが。疑問です。


佐藤実絵子「挑」
 →書道の上手下手は正直良くわかりませんが力強さがあって1番です。


出口陽「蟻」
 →2番目に好き。お手本みたいな字。不器用そうに見えますけど陽ちゃんはいろいろできる人ですね。

 
内山命「命」
 →自分の名前だけあってさすがにうまい。


平田璃香子「虹」
 →字も上手ですが「ハピネスかもーん」がポイント高いですね。


高柳明音「飛」
 →鳥がかわいい。


桑原みずき「暴」
 →頭の悪い男子中学生が喜んで書きそうな字をチョイスした桑原さんのセンスが好きですw
  字のチョイスこそあれですが字が上手なのがまたいいですね。


撮ったのですがぶれまくったので載せませんがまつりなの「愛」も上手でした。