1/17 「制服の芽」公演2回目

S公演の連敗記録も7でようやくストップ。
ほんとに当たらなくなりました。


・自己紹介
木下さんと須田さんが新しい自己紹介。
木下さんのは誰でも知ってる有名な曲がモチーフになってて
わかりやすいです。


ゆいみんの自己紹介。
木崎さんが「one piece」の話をしていたので思い出したのですが木崎さんが
2次元同好会の入会希望を出していたのに処理を忘れてたので終わったらブログ更新します。とのこと。
今見たらちゃんと更新されてましたね。木崎さん11番です。


・「万華鏡」後MC
りかちゃん仕切りで「子供のころにやった遊び」
ゆいみんはお母さんごっこ
子供役とかお父さん役はいなくてお母さん役しかいなかったそうです。


・「水のないプール」前MC前半
新海さん仕切り。
観覧車の公開録音でやったバレンタインデーの告白
中西が男役。お約束ですね。

陽ちゃんとかはーちゃんとか真那とかそういうのが苦手そうな人に
ふってたのがいい。
真那が中西の周りをグルグル回ってるのが面白かったです。
ゆいみんにもやってほしかったですが・・・


・「水のないプール」前MC後半
さゆ仕切りで「メンバーのいいところ」
さゆがゆいみんはメンバーが悩んだりしているときに真っ先に気づいてくれるって話をしてました。

みずきとるみちゃんはほんとに仲良しですね。
ここでもお互いをディスってましたw


・感想
木下さんはもえのポジションにピッタリはまった感じ。
がんばってますね。

もえの劇場最後の公演(12/20 2回目)以来今日まで公演が観れませんでした。その間、握手会とかありましたけどそれだけじゃ物足りなくて結構熱が冷めるというかもうどうでもいいやみたいな感じだったのですが公演みるとやっぱりゆいみんだなと思いますね。

公演はもちろんですがテレビ、ラジオ、ゲームとかいろいろお仕事はありますが私は劇場公演のゆいみんが1番好きです。


24日のビックサイトのイベントはAXがあるのでSKE関係何もないだろうと思って予定を入れてしまって断念。