1/10 KⅡ「手をつなぎながら」公演

S公演が12/20の2回目以来かすりもしない(キャン待ちすらこない)ので出禁かしらと思ってKⅡも出してみたら9日のSははずれて10日のKⅡは2回とも当選。
うれしいやら申し訳ないやら。


公演前にあいりんが成人式のご挨拶。
振袖似合ってました。2回も見れて幸せ。眼福でした。

MCはKⅡのが面白いですが(ダメなときはとことんダメですが)公演からまだKⅡらしさ的なものはまだ見いだせませんでした。特にユニット。
「雨ピ」はとても良かったと思いましたが。


既にオリジナルがあるものに自分の持ち味を出すってのはなかなか難しいテーマですけどKⅡメンは結果出して欲しいです。

個人的にはゼロズレが多かったせいもあるかと思いますが斉藤真木子ちゃんとっても良い。
はじまりそうですw